バリューコマース

バリューコマース

バリューコマースは、A8.netに並ぶほど大きなASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。以前は、管理画面の操作が難しく、初心者にはあまりオススメできない部分がありましたが、現在は管理画面が使いやすく改良され、初心者にも優しくなりました。

Yahoo!Japanのアフィリエイトを独占

バリューコマースの魅力として、Yahoo!Japanのアフィリエイトと提携できるという点があります。Yahoo!関連サービスの利用者はかなり多いので、Yahoo!ショッピングや、Yahoo!オークション、Yahoo!トラベルのアフィリエイトサイトを作る際には大変重宝します。

その他にも、人気ブランドオンラインショップのZOZOTOWNや、コンピュータメーカの日本HPなど、バリューコマースならではの広告主が多数参加しています。

A8.netに比べて報酬が良いことも

A8.netや、トラフィックゲートといった他のASPと、同じアフィリエイトプログラムを扱っていることがありますが、同じ広告でも報酬条件が良いことが結構あります。他のASPをメインで利用している場合は、同じ広告でも条件の良い広告が無いか、確認してみると良いでしょう。

バリューコマースはサイトの審査が厳しい

アフィリエイトを行うサイトを登録する際には、サイトごとに審査があり、更に広告主ごとにも審査があります。サイト登録の際には、サイトの所有者であることを確認するために、サイト内に発行されたコードを埋め込む必要あり、他のASPよりも少しだけ手間がかかります。

サイトの情報が少ない場合や、何のサイトなのか内容が不明な場合、サイトのデザインが変な(異様な)場合、主要なブラウザで表示が崩れる場合には、申し込みを断られることがありますので、1ヶ月程度はサイトを運用してから申し込みをした方が良いでしょう。

少し厳しいなと思うこともありますが、それだけしっかりと運営されているASPであるとも言えますので、長く付き合っていくことができそうです。

自分で商品を購入したい場合は、ショッパーズクラブという機能を利用することで、キャッシュバックが得られます。

報酬の支払いは、1,000円以上から。月末締め、翌々月15日支払方式です。振込手数料はバリューコマースで負担。数少ない太っ腹なASPです。

ValueCommerce サービスサイト
サイト名称:バリューコマース
おすすめ度:★★★★★
サイト審査:登録時及び、提携広告主ごとに有り
サイト登録:複数サイト登録可能(サイトごとに審査有り)
最低支払額:1,000円
振込手数料:無料
報酬支払日:毎月末締 翌々月15日支払
運営会社名:バリューコマース株式会社

バリューコマース広告主のお問い合わせ、資料請求はこちらより。

タグ

2009年10月23日 バリューコマース はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ASPの解説

このページをブックマーク!

このコンテンツが気に入ったら
ソーシャルブックマークにぜひ登録を

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

人気ランキング

応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ

アドセンス