トラフィックゲート

トラフィックゲート

楽天が出資しているアフィリエイトサービスプロバイダです。A8.netリンクシェアバリューコマースなどと同じアフィリエイトプログラムを扱っていることが多いですが、成果報酬が割高に設定されていることも多いので併用しておきたASPです。

証券会社の広告主が豊富

トラフィックゲートは、SBI証券楽天証券トレイダーズ証券ひまわり証券など、株取引やFXなどを扱う証券会社のプログラムが豊富に揃っています。株取引やFXなどの新規口座開設の紹介サイトを運営する際には、ぜひとも利用したいASPです。

証券会社以外にも、無印良品イーオンHISなどの有名企業が多数参加しています。A8.netや、リンクシェアバリューコマースなどと同じ広告プログラムを扱っていることが多々ありますが、広告プログラムによっては他のASPよりも、報酬が割高に設定されている場合がありますので要チェックです。

デザインテンプレートが便利

トラフィックゲートには、事前に作成されたアフィリエイト用のデザインテンプレートを掲載するだけで、自分のサイトの1ページとして扱うことができるテンプレートが用意されています

広告主ごとに用意されたマーチャント別テンプレートや、季節やイベントに合わせて利用できる特集テンプレートなど、高品質なアフィリエイト用テンプレートが用意されています。管理画面で作成して、アップロードするだけでプロがデザインしたページを公開することができるのも魅力的です。

複数のアカウントIDが取得可能

アフィリエイトを行うためには、サイトの登録が必要です。登録時には、規約に違反しているサイトかどうかの審査がありますが、普通のサイトであればページ数が極端に少なくても審査に落ちることはありません。サイト登録後、提携申し込み広告主ごとにも審査があります。

アフィリエイトサイトの登録は、1つのIDで5サイトまで。5サイト以上のサイトを登録する場合には、複数のIDを取得することで登録が可能です。

報酬の支払は、3,000円以上から。月末締め、翌々月15日支払方式です。振込手数料は自己負担。3万円未満は168円、3万円以上は262円の振込手数料がかかります。但し、ジャパンネット銀行を振込先に指定する場合は手数料は無料です。

TrafficGateサービスサイト
サイト名称:トラフィックゲート
おすすめ度:★★★★☆
サイト審査:登録時及び、提携広告主ごとに有り
サイト登録:1IDにつき5サイト登録可能(複数ID登録可能)
最低支払額:3,000円
振込手数料:自己負担。ジャパンネット銀行は無料
報酬支払日:毎月末締 翌々月15日支払
運営会社名:株式会社トラフィックゲート

広告主の資料請求はこちらより。→トラフィックゲート

タグ

2009年11月03日 トラフィックゲート はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ASPの解説

このページをブックマーク!

このコンテンツが気に入ったら
ソーシャルブックマークにぜひ登録を

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

人気ランキング

応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ

アドセンス