楽天市場(楽天アフィリエイト)

楽天市場(楽天アフィリエイト)

日本最大級の楽天のショッピングモール内の商品を紹介できる、アフィリエイトサービスです。楽天アフィリエイトの魅力は何と言っても知名度と取扱い商品の多さ。商品ごとのアフィリエイト報酬はかなり低めですが、楽天市場で買い物をする利用者は多いので、とても商品が売れやすいです。

商品の売れやすい楽天市場

登録時の基本報酬は売上金額の1%ですが、売上実績を上げていくことにより、5段階に設定されている料率ランクもあがり、報酬の割合も高くなっていくという仕組みが導入されています。

報酬率の数字だけみると、ちょっと…と思いそうですが、使いやすさや、売れやすさ、商品の豊富さなどで、ダントツのASPですので、登録しておくことをおすすめします。

楽天アフィリエイトは、楽天の会員IDを持っていれば参加することができ、楽天市場内の商品を全て扱うことができます。宣伝を行うサイトについては審査はありませんが、管理画面にてサイトを登録をする必要がありますので注意してください。5サイトまで登録できますので、楽天アフィリエイトの利用の多いサイトを登録していきましょう。5サイトを超えた分については、特に登録の必要はありません。

報酬の支払いは楽天ポイントか楽天キャッシュ

報酬は現金ではなく、楽天のサービスで利用することができる楽天スーパーポイントによって支払われます。1ポイントは、1円相当となります。

少しややこしい部分なので注意して頂きたいのですが、2010年1月より、3,000ポイント以下については、楽天スーパーポイントで支払われ、3000ポイントを超えた残りの分については、楽天キャッシュにて支払が行われます。楽天キャッシュは、10%の手数料(消費税別)がかかりますが、換金することが可能です。

つまり、3,000ポイントを超えた分については換金してもいいですけど、毎月3,000ポイントまでの報酬は、楽天市場内で消費してね!ということですね。尚、楽天キャッシュを受け取るためには、2010年1月までにイーバンク銀行の口座登録が必要です。2010年1月以降、銀行口座を登録していない場合には、3,000ポイントを超えた分の報酬については無かったことになりますので注意しましょう。

報酬の支払は、1ポイントより。月末締め、翌月10日頃の支払方式です。ポイントの付与については、手数料はかかりません。

楽天アフィリエイト サービスサイト
サイト名称:楽天アフィリエイト
おすすめ度:★★★★★
サイト審査:なし
サイト登録:5サイトまで申請登録(超える分については必要なし)
最低支払額:1ポイント(楽天スーパポイントと、楽天キャッシュで支払)
振込手数料:なし 換金の場合は、換金額の10%+消費税
報酬支払日:毎月末締 翌月10日頃支払
運営会社名:楽天株式会社

楽天市場への出店資料請求はこちらより。→楽天市場

タグ

2009年10月17日 楽天市場(楽天アフィリエイト) はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ASPの解説

このページをブックマーク!

このコンテンツが気に入ったら
ソーシャルブックマークにぜひ登録を

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

人気ランキング

応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ

アドセンス