リンクシェア

リンクシェア

大手有名企業が広告主として多数参加しているASPです。高島屋、伊勢丹、JAL、ANA、ベルメゾンネット、ミズノ、バンダイなど、誰もが聞いたことのある有名企業が軒を連ねています。他のASPでは、色々な品物を扱っている小売店などが多いですが、リンクシェアは、製造メーカーや、自社サービスブランドとして広く認知されている広告主が多いです。

広告主の知名度は抜群!リンクシェア

参加企業の数は、すこし少ない印象を受けますが、これはリンクシェアが参加企業が提供するプログラムの質や、内容を重視しているという理由があります。伊勢丹高島屋など、1つの会社で数万点以上の商品を扱う企業もたくさん参加していますので、紹介する商品に困ることはまず無いでしょう。

リンクシェアの良いところは、ただ取扱い商品が多いだけでなく、商品レビューの投稿で報酬が貰えるレビューアフィリエイトや、広告を掲載するだけで報酬が発生するという、他ではあまり見かけない露出保証型のプログラムがあるところです。アフィリエイトを始めてすぐには、なかなか売上を上げることができない時でも、自分から報酬獲得に乗り出せるのは大変魅力的です。

この他にも、アフィリエイトコミュニティの集(つどい)や、リンクシェアチャンネルといった様々な企画がありますので、早い内から確認しておくと良いでしょう。

サイトの審査は少し厳しい

アフィリエイトの参加には、登録サイトの審査があります。開設後間もなく、記事の少なすぎるブログサイトや、広告を貼付けただけの中身の無いサイトは、登録時の審査に落ちますので、きちんとしたサイトを作成しましょう。

メインサイト、サブサイトの区別なく、宣伝を行うサイトは、登録審査のプロセスが必要です。サイト登録審査通過後は、更に各広告主ごとにも審査があります。広告掲載までの道のりが少し長い気もしますが、しっかり運営されているということでもありますので、長く付き合えるASPとも考えられます。

報酬の支払は、1円より。月末締め、翌々月20日支払方式です。振込手数料はリンクシェアで負担。報酬は貯めておくことはできず、1円でも発生していれば振込が行われます。手数料無料の威力は凄いです!

LinkShare サービスサイト
サイト名称:リンクシェア
おすすめ度:★★★★★
サイト審査:登録時及び、提携広告主ごとに有り
サイト登録:複数サイト登録可能(サイトごとに審査有り)
最低支払額:1円
振込手数料:無料
報酬支払日:毎月末締 翌々月20日支払
運営会社名:リンクシェア・ジャパン株式会社

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

タグ

2009年10月18日 リンクシェア はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ASPの解説

このページをブックマーク!

このコンテンツが気に入ったら
ソーシャルブックマークにぜひ登録を

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

人気ランキング

応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ

アドセンス